小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


ファンクラブバスツアーにご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

今回は初めての日帰りバスツアーということで、限られた時間の中で、盛り沢山なメニューになりました♪

私自身いちご狩りをさせていただくのは初めてだったのですが、ファンクラブの皆様と一緒に狩りをさせていただくのをとても楽しみにしていました!

皆様と一緒にいちご狩り、すごく嬉しかったです!

バスが到着されてすぐ苺狩りがスタートしましたが、ビニールハウスの中ではファンの皆様おひとりおひとりの方とご挨拶をさせていただきたくてソワソワしておりました♪

そんな私に皆さん笑顔でお話してくださいまして、とても嬉しかったです!

ただでさえ抜群に美味しいいちごが、ファンの皆様と食べさせていただけたことで、よりいっそう美味しく感じました!

お世話になりました『いちごのさと』さんのスタッフの皆様にも大変感謝しております。


それから、鬼怒川温泉の『ホテル鬼怒川 御苑』さんに場所を移して、美味しいお食事をいただきました!

そのあとは、いよいよイベントがスタートいたしまして、ここからも素敵な宝物がたくさん生まれました。

トークコーナーやミニライブ、ツーショット撮影会も行われました!

今回はライブで初めてのカバー曲も歌わせていただきました!

ファンの皆様にお聴きいただくことができて、受け取っていただいて、嬉しかったです!!


ファンの皆様と一緒に色々なことをさせていただいて、そのすべてがかけがえのないものとなりました。

本当にありがとうございます。

何度申し上げてもたりないくらいです。

あたたかくて優しい気持ちを、私に与えてくださって本当にありがとうございます!


そして、今回初めて帰りのバスに同乗させていただきました!

私の願いを叶えてくださいましたスタッフの皆様には大変感謝しております。

限られた時間ではありましたが、ファンの皆様と一緒にバスの中で過ごさせていただけたことも、かけがえのない宝物となりました。

大変恐縮なのですが、バスの中では添乗員様のお使いになられるマイクを使わせていただき、色々なことをさせていただきました。

恐れ多くもなのですが、今回お世話になりました添乗員様があたたかく見守ってくださり、とても感謝しております。

そして、お世話になりましたバスの運転手様にも心から感謝しております。

そして今回イベントやお食事でお世話になりました『ホテル鬼怒川 御苑』さんのスタッフの皆様にも心から感謝致します。
お部屋も素晴らしくて、豪華で美味しいお食事をいただいて、パワーがでました!

そして、バスツアーのスタッフの皆様、事務所のスタッフの皆様、きめ細やかで丁寧なお気遣いを本当にありがとうございました。


ご参加いただきましたファンの皆様は、無事にご帰宅されていらっしゃいますか?

盛り沢山のメニューでしたので、皆様お疲れかと思います。
体調を崩されていないとよいのですが。


ファンクラブの皆様にはお伝えさせていただいていますが、私にとって皆様は家族のような存在です。

今回のバスツアーで、そのことをより強く感じることができました。

そして、皆様との絆がより強くなったことを感じています!

皆様とお会いできて本当に嬉しかったです!

まだまだお伝えさせていただきたいことはたくさんありすぎて、胸がいっぱいです!!

是非改めてまたこちらや、ラジオ番組さんなどで詳しくお話させていただけましたら幸いです。
どうかよろしくお願い致します!

ファンの皆様おひとりおひとりからいただいた愛情や、応援のお気持ち、あたたかいパワーを胸に、明日からまた大好きなお仕事を一生懸命頑張ります!!


追伸

お写真はイベントのリハーサルの間にいただいたお食事の時のものです。
上品で色とりどりに盛り付けされたお料理の数々にうっとりしてしまいました♪
この後、美味しくいただかせていただきました!