皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


昨日の『小林ゆうの(仮)公開録音イベント』にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

当日、二つの会場にいらしていただいた全ての皆様のおかげで素晴らしいイベントにさせていただくことができたと思います!

応援していただいたリスナーの皆様、本当にありがとうございました!

今回素晴らしいゲスト様、金田朋子さんにいらしていただきまして心から感謝しております!

そして、今回のイベントを支えてくださいました、文化放送さんの全てのスタッフの皆様にも大変感謝しております!
様々な場所でたくさんのスタッフ様が頑張ってくださったおかげで、イベントも無事にさせていただくことができました。

そして、いつも私を支えてくださる番組スタッフ様の会長さん、大将さん、つるりんさん、やぎさんにも今回も大変お世話になりました。
いつも、皆様にあたたかく優しく力強く支えていただいて、だから私は頑張ることができるのだと思います!
素敵なスタッフ様に恵まれて、私は幸せ者だと心から感じています。
本当にありがとうございます!!

そして、ミンチさん達も本当に頑張ってくださいました。心からありがとうが言いたいです。
本当に本当にありがとうね。

イベントについての詳しいお話は、また改めてゆっくりたくさんご報告をさせていただけたら幸いです。

どうか、よろしくお願い致します!