小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-ポップミンチさん0001.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


24時をまわりましたので、いよいよ31日になりました♪

今日はずっと楽しみにしてまいりました、文化放送さん『小林ゆうの(仮)公開録音イベント』の日です!


今回、大変ありがたいことにたくさんの皆様からご応募をいただきました。

本当にありがとうございます!

ご応募いただいたすべての皆様にイベントにご参加していただきたいのですが、抽選にもれてしまわれた皆様本当に申し訳ありません。

でも、文化放送さんのあたたかいでご配慮で、サテライトオープンスペースのほうでリアルタイムで中継放送をご覧になっていただけることになりました!

文化放送さん一階のスペースになります。どうか、あたたかいお洋服でお越しになってくださいね!

皆様とお会い出来ることを楽しみにしております!


そして、今回はイベントのほかに、『小林ゆうのスクールカレンダー(仮)』ご購入された方は、お渡し会が行われます♪

直接カレンダーのほうをお渡しさせていただけることになりました♪

イベントはもちろんですが、ファンの皆様と直接触れ合えるお渡し会も、私にとって本当に大切な時間です♪
このお渡し会は、会場に来ていただいた方は勿論、サテライトオープンスペースに来ていただいた方も先着50名様に直接お渡しさせていただけることになりました!
皆様、是非カレンダーお渡し会のほうにもご参加いただけたら嬉しいです!よろしくお願い致します!

お渡し会のほうは、文化放送さん一階のサテライトオープンスペースにてイベントにご参加いただいている皆様から優先で行われることになっております。

外でお寒い中お待ちしただくのは申し訳ないと文化放送さんスタッフの皆様が考えてくださいました。

私自身も、皆様にイベント自体を外で中継にて観ていただくのは心苦しい気持ちでいっぱいなのですが、オープンスペースの皆様も会場の皆様も、『みんなひとつ』の気持ちで公開録音をさせていただきたいと考えております。

大変恐縮ですが、サテライトオープンスペースでのご参加を心からお待ちしております!
サテライトオープンスペースの方もそして、お渡し会の会場はあたたかい室内になっておりますのでご安心なさってくださいね。


そして抽選にご当選された皆様、明日はどうかよろしくお願い致します!

お客様参加型になるのかな?とか、もしかしたら心配をなさっている方々もいらっしゃるかもしれないのですが、ちゃんとご配慮させていただきますので安心なさってくださいね♪

ワクワクと楽しい気持ちで胸いっぱいのまま、会場にお越しいただけたら幸いです!

ミンチさんや家族の皆さんで、お待ちしておりますので、気をつけていらしてくださいね♪

12時から開場していまして、開演前のお時間も展示スペースで楽しんでいただけるサプライズがいっぱいですよ♪


いつも応援してくださるファンの皆様とお会いできる今日が、今から楽しみで嬉しくて仕方ないです!

皆様に楽しんでいただけるように私も精一杯頑張ります!

そして明日は素敵なゲスト様、金田朋子さんをお迎えさせていただきます♪

では、明日文化放送さんでお会いしましょう!

追伸
今日のお写真は、ミンチさんのポップです!
今回のイベントに合わせて作っていただけることになりまして、こちらが完成したものです♪
大好きなミンチさんがポップになってくださるなんて、すごくすごく感激です!!
大きさ比較のため、手乗りミンチさんが足元にいます♪
明日は、こちらのミンチさんが皆様をお出迎えさせていただきます!
お写真など一緒に撮っていただけたら嬉しいです♪