小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-CrushTears.jpg

皆様、こんばんは。


『Crush Tears』のお知らせをさせていただけたらと思います♪


3月に都内某所でフリーライヴを実施させていただけることになりました!

2月17日に発売される『閃光の瞬き』の初回生産分にフリーライヴの応募抽選券が封入されております。

フリーライヴですので、もちろんお代金をいただくことはございません。

今回が初お披露目ライヴとなりまして、Crush TearsのYUとしての第一歩となります!

是非、皆様に見守り応援していただけたら幸いです!
どうか、よろしくお願い致します!


Crush Tearsはライヴを一番の見所とさせていただきたいと思っています!

CDのサウンド面はもちろん大切に作っておりますが、ライヴでは生の私達のパフォーマンスをお届けさせていただけたらと思います!

今までお見せしたことのない小林をご覧になっていただけたら嬉しいです♪

皆様、フリーライヴに是非お越しくださいね!お待ちしております!
よろしくお願い致します!

追伸

お写真は、『閃光の瞬き』のジャケット撮影の時のものです。
一階ではRYOさんがソロカットを撮影していて、私は2階から応援させていただいているところです!
この時着ているお衣装は、2パターン目のお衣装になります♪

今回お世話になりましたスタジオさんはすごく雰囲気がありまして、様々な場所にくぎづけになってしまいました♪
おもむきのある窓や壁も素敵です♪
CDジャケットのほうで是非ご覧になっていただけたらと思います!
それと夜景をバックにものすごく高い場所で撮影したカットもあります!
高さと、風と、夜の闇に飲み込まれそうで心臓がドキドキしました。
そのギリギリの感じが絶妙な効果を出していたのか、すごく臨場感のあるいいお写真が出来上がりました!

そして、この日は私にとって忘れられない撮影となったんです。
Crush Tearsはジェンダーを越えたスタイルをコンセプトにしています。
今回は初めて挑戦することがたくさんありました。
その中で、スタッフの皆様には大変お世話になりました。
撮影スタイルも驚くことばかりで、今まで経験したことのないやり方をたくさん教えていただきました。
全く知らなかった世界を教えていただいて、すごくワクワクしました!
そういう瞬間はいつも、言葉では表せないような気持ちになって、宝物をいただいた気がします。
撮影中はまさにカメラマンさんとの真剣勝負でした。
撮影終了の時は、皆さんと笑顔で喜び合うことができて、すごく感激しました。
カメラマンさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、デザイン事務所の皆様、音楽チームの皆様の情熱と支えをいただいて、すごく素敵な撮影になりました。
そして、ギターのRYOさんにも大変感謝しています。
CDジャケットも歌詞カードも楽しみにしていてくださいね!