小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-091219_122704.jpg

皆様、 こんばんは。


先日行われたジャンプフェスタさんで『銀魂ステージ』に出演をさせていただきました!

この時のお話は以前に少しさせていただきましたが、本当に素晴らしい経験をさせていただいて心から感謝しております!

応援してくださいました全ての皆様、ありがとうございました!


共演者の皆様と楽屋でお写真を撮っていただきましたので、続々とアップさせていただきますね♪

一枚目は坂田銀時役を演じていらっしゃいます杉田智和さんとのお写真です!


杉田さんとはお仕事現場さんで共演をさせていただく機会が多くて、そのたびに大変お世話になっています。

今回のステージでも斬新な素晴らしいパフォーマンスで会場を大きく沸かせてくださいました!

いつも周りの方々を笑顔にしてくださる魔法をお持ちの方でいらっしゃいます!

そして、今回のお写真では杉田さんのお得意の表情を一緒にさせていただくことになりました!


杉田さん、ありがとうございました!!