小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-tree.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


今日もお仕事に全力投球の一日を過ごさせていただいていました!



皆様に嬉しいお知らせがございます♪

先日も1月からの新番組『おおかみかくし』に出演をさせていただけるお話をさせていただきましたが、じつはこのたびラジオがスタートすることになりました!


後藤邑子さんと二人でパーソナリティを務めさせていただくことになりました♪

邑子さんとは以前にご一緒にパーソナリティを務めさせていただいたことがありまして、すごく素敵な時間を過ごさせていただきました!

他にも様々な作品様で共演をさせていただいて、大変お世話になっています!

邑子さんは綺麗でキュートで面白くって、頼れる方です♪

とっても楽しい番組になると思います!

私も頑張って邑子さんについていきたいです♪

12月18日から第一回目がスタート致します!

その名も『JTTB~嫦娥町観光協会放送』です!

同時に、携帯電話で聴いていただけるモバイル版ラジオも始まります♪

本編もモバイル版のほうも、どうかよろしくお願い致します!


追伸

文化放送さんにお邪魔させていただいたときに素敵なクリスマスツリーをおみかけしました♪

ツリーのまわりを彩るポインセチアにみとれてしまいました♪

ツリーもポインセチアも文化放送さんの色々な場所に置かれていて、クリスマスを感じさせてくださいます♪