皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


ここのところ、更新ができなくて本当に申し訳ありません。

お伝えしたいことはたくさんあるのですが、余裕がありませんでした。

心配してくださった方々からお手紙をいただきました。
ありがとうございます。

その間どんな毎日を過ごしていたのかというと、大好きなお仕事を張り切って頑張る毎日です!

大好きなお仕事で忙しくさせていただけることは本当に幸せなことなので、そのことにいつも感謝しています。

感謝する気持ちと、夢へ向かって突き進む気持ちを合わせて、目の前のお仕事を全力で頑張っています!

お芝居、歌、ラジオ、イベントなど、様々な素晴らしいお仕事に出会えて本当に嬉しいです!

私にとってお仕事をしている瞬間が最高に楽しい時間です!

また、アニメ新番組のアフレコや色々な新しい活動も始まっています!

何をやっても時間がかかってしまう私なので、ブログに時間をかけることが出来ず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今はとにかく集中してお仕事をひとつひとつ大切に頑張っています!

そういう日々の中で、キラキラ光る凄い瞬間を味わっています。

できなかったことが初めてできるようになったり、初めて出会う自分を知ったり、何かに胸が震えたり、・・・本当に毎日が素敵で目がまわりそうです!

そして、明日もそういう素敵に出会える日にできたらと願っています!

明日は早稲田大学さんの学園祭に出演させていただきます!

私にとって一人で沢山のお客様をお迎えするというのは初めてのことなので、今から緊張しています。

でも緊張より、ファンの皆様にお会いできる喜びのほうが断然大きいです!!

私に会いに明日大切なお時間をさいてお越しいただける全ての皆様に『ありがとうございます!』と伝えたいです。

そして何より『明日はよろしくお願い致します!!』とお伝えしたいです!

皆様、明日はどうか気をつけてお越しになってくださいね♪

明日はミニライブもありますので、どうか応援してくださいね!

皆様に楽しんでいただけるように精一杯頑張ります!!

一緒に思いっきり楽しみましょうね♪♪♪