小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-091022_1231~010001.jpg

皆様、おはようございます。


先日とっても嬉しいことがありました。

皆様にお礼が言いたくて、感謝の気持ちをお伝えしたくて、書かせていただきたいと思います!


先日、11月8日(日)に行われる早稲田大学さんの学園祭『ワセダにLovin’yu』のお申し込みの締め切りがありました。

今回お世話になるのは大きな講堂で、約700名様お入りになっていただける会場さんなんです。

早稲田様からお話をいただいた時すごく嬉しかったのですが、お客様がいらしていただけるのか心配でした。

でも、こんなに素晴らしい機会をいただけたのだから、まずそのことに感謝して、とにかく一生懸命頑張らなきゃ!と思いました。

失敗を恐れないで全力投球でいこう!と心に決めておりました。


それが今回定員を遥かに越すたくさんのお申し込みをいただくことができました・・・(涙)


こんなにたくさんの方々にお申し込みをいただけるなんて、本当に信じられなくて驚くばかりでただただ感謝の気に持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます!!

私、頑張りますね!!!



でもそれと同時に、お席が約700席と決まっているもので、せっかくご応募いただいた全ての皆様にチケットを手にしていただくことができなくなってしまいました。

今回は残念ながらお会いできない皆様には本当に申し訳ありませんが、どうか次の機会にお会いでますことを切に願っております。

どうかよろしくお願い致します!


学園祭にお招きいただきましたことに心から感謝して、当日は全力で頑張りたいと思います!


会場が広いので、後ろのほうのお席の方々にもおもいきり楽しんでいただけるように努力したいと考えています!

そして、男性の皆様はもちろん、女の子のファンの皆様にもたくさんいらしていただけたらなぁって思っているんです♪

今回トークショーをさせていただけるなんて本当に感激なのに、さらにライブまでさせていただけるなんて嬉しすぎます!

会場に足をお運びになっていただけるファンの皆様に最高の時間を過ごしていただけるように、一生懸命頑張ります♪


そして大切な学園祭に、私のことをお招きしてくださった早稲田大学の学生の皆様のお気持ちにもお応えできるように頑張りたいです!

今から楽しみで楽しみで仕方ないです♪

当日にお会いできる皆様、どうか一緒に盛り上がってくださいね!!

明治大学さんの学園祭、生明祭のほうにも出演させていただきますので、今回お越しいただけない皆様には是非こちらのほうにいらしていただけたら嬉しいです♪

真田アサミさんと二人で出演させていただきます!

アサ姉と二人で素敵なお時間になれたらいいなぁと思っています♪♪

ファンの皆様と一緒に笑顔でいっぱいになりたいです!


追伸

お写真は昨日撮影で出会った癒しの風景です♪

今、次のお仕事の移動中です!頑張ります!