小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-friendship.jpg
皆様、こんばんは。


またまた嬉しいお知らせがございます!


本日Friendsのミニアルバム『FRIENDSHIP』が発売となりました!

FriendsはTVアニメ『今日の5の2』から誕生したユニットです♪

10月18日にはFriendsワンマンライブも控えています!

先日もみんなでダンスリハーサルを頑張ってまいりました!

7~8時間くらいスタジオに入って練習していました♪

練習は真剣勝負で必死ですが、みんなと一緒にいると嬉しくて全力で頑張ることができます!



私達の想いがつまったミニアルバム『FRIENDSHIP』


Friendsを愛して応援してくださる皆様の想いもたくさんつまっています。


たくさんの方々に支えられて、こうして私達の想いが形になったことに心から感謝しています。


この想いを皆様に受け取っていただけたら本当に幸せです。


応援してくださるファンの皆様が7人目の『Friends』です!