皆様、こんばんは。


嬉しいお知らせがございます♪


今年は早稲田大学さんと明治大学さんの学園祭に出演させていただけることになりました!


まずは早稲田大学さんのお話からさせていただきますね♪

今回、小林ゆうのトーク&ライブショーを開催させていただけることになりました!


早稲田祭2009「ワセダにLovin’YU!」

日時:2009年11月8日(日)

開場:12:30 開演:13:00


是非遊びにいらしてくださいね♪

ミニライブもさせていただきますので、どうか応援にいらしていただけたら嬉しいです!よろしくお願い致します!

今回会場となる講堂はとても大きな場所だということで、私もすごくドキドキしていますし、とても感謝しています。ワクワクする気持ちでいっぱいです!

先日1stソロライブをさせていただいたばかりですが、歌うことの楽しさと喜びを改めて実感することができました。その時に学んだことや得たことを精一杯活かせるよう頑張りたいと思っています!

ソロライブでチケットのお申し込みをしてくださったのに、残念ながらお手にしていただけなかった皆様にも、是非今回の学園祭のほうにいらしていただけたらと願っています!!

トークショーも全力で頑張りますが、ライブのほうも思いっきり盛り上がってまいりたいと思います!

ファンの皆様がいてくださったら思いきり飛び出せるので、どうか応援してくださいね!よろしくお願い致します!

お申し込みの方法など詳細はこちらをご覧いただけたら幸いです♪お手数ですがよろしくお願い致します。

http://wasedasai2009.imoutoken.com/yu/



そして、11月22日(日)には明治大学さんの学園祭に出演をさせていただきます!

こちらは真田アサミさんと二人でステージに立たせていただけることになりました♪

明治大学生明祭「アサミ・ゆうの秘密のティータイム」

2009年11月22日(日)

開場 13:00 開演14:00

アサ姉とはTVアニメ『まりあ†ほりっく』で共演させていただいて今現在も、まりほりのWebラジオ『天の妃放送部』でも二人でパーソナリティを務めさせていただいています♪

他にも、『さよなら絶望先生』などで共演させていただいて大変お世話になっていまして、すごく仲良くしていただいています!

アサ姉と一緒にお話していると時間を忘れてしまうほど楽しくて、尊敬している大好きな先輩です♪

素敵な機会に恵まれて、とても感謝しています!

詳細などはこちらをご覧になっていただけたら幸いです♪お手数でますが、よろしくお願い致します。

http://animeiji.s80.xrea.com/event/2009/09event_ikuta.html


皆様、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!
心よりお待ちしております♪