皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。



先日の小林ゆう1stライブ『Don't stop me now!』に足をお運びになってくださいました皆様、本当にありがとうございました!

そして、今回は残念ながらいらっしゃることが出来なかったけれどいつも応援してくださる皆様、無事に1stライブを終えることができました。応援パワーを送っていただいてありがとうございます!


そして、数多くの素晴らしいお花や心のこもったお手紙や寄せ書きやプレゼント、本当にありがとうございます!

愛情がいっぱい詰まった最高の宝物をいただいたと思っています。

たくさんの素敵なお花が会場の入口や中のほうまでいっぱいになっていて、初めて目にする光景に言葉が出ませんでした。

一つ一つのお花に記されているお名前を拝見させていただいたのですが、色々な感情で涙がでてくる位嬉しかったです。

個人様で出してくださったお花、仲間の有志の皆様で出してくださったお花、女の子の皆様だけで出してくださったお花など、綺麗であたたかくてどれほど励まされたかわかりません。

ひとつひとつのプレゼントやお手紙も大切に開けさせていただきました。
本当に嬉しくて皆様のお気持ちが有り難くて、私は本当に最高のファンの皆様に支えて頂いている事を改めて感じることができました。

そして今回、有志の皆様で製作してくださいました「コールのご本」の存在を知りました。

私もそのご本をいただいたのですが、大変立派な紙で美しくて可愛いデザインに彩られていました。

有志の皆様2グループの方々が別々に作ってくださっていて、どちらもとても素晴らしくて、ただただ感動してしまいました。

そのご本を会場にいらしていただいたファンの皆様にお配りしてくださっていたそうで、本当にありがとうございます。

様々な形で私のことを想ってくださるお気持ち、私を喜ばせてようとたくさん考えてたくさんお時間やお気遣いをしてくださったことと思います。

そのことを考えると、胸がいっぱいで頭が下がる思いです。

ライブ前にたくさんのサプライズをいただいて、涙がでてしまいました。

すごく緊張していたので、涙で気持ちがあたたかくなった感じがして助かりました。

とにかく私にとって、ワンマンライブをさせていただくというのは生まれて初めてのことでした。

だから緊張も喜びも心配も全て、初めて味わうタイプのものになったんです。

会場にお客様がいらっしゃってくださらなかったらどうしよう・・・と、直前までドキドキしていました。

練習している時も全力で叫んでいる時でも、当日までそんな心配が頭をよぎることがありました。

でもライブの幕が開き、ステージに立たせていただくと、たくさんのファンの皆様が私を待っていてくださいました!

その瞬間から一気にドキドキも吹き飛んで、叫んでしまいました!

あんなに緊張して心配していたのに、ファンの皆様とお会いした瞬間にこんなにも強くなれるのだとわかりました。

本当にありがとうございます!

私がおもいきり飛び込んでいけるのは、ファンの皆様がいてくださるからです!

会場の後ろまで入り切らないくらいのお客様に、胸がいっぱいでした。

かなりの熱気でしたし、ギュウギュウになっていただいていたものですから、ライブ中に体調を崩されたり、お怪我などされた方がいらっしゃらないといいのですが、大丈夫でしょうか?

そのくらい今回会場にいらしてライブにご参加してくださいました皆様は、ものすごい盛り上がりをしてくださいました!

私を応援して支えて盛り上げてくださるように、声を上げてくださったのだと思います。

一曲一曲にカッコイイ掛け声やコールを入れていただいて、ものすごく嬉しかったです!!

皆様のパワーが集まって強大な力で会場が包まれて圧巻でした!!

会場がひとつになるというのはこういうことなのだと、あの瞬間はっきりわかりました♪♪♪

やっぱりファンの皆様の応援は、何よりも私を励ましてくださいます!!


こうして念願だった1stライブが実現できたのも、皆様のおかげです!

ファンの皆様はこれほどまでにあたたかくて、これほどまでに私のことを想ってくださるのかと、ライブ前もライブ中もライブが終わった後でもしみじみ感じて胸が震えました。

私の夢を自分のことのように、自分のこと以上に大切に、ありったけの力で応援し、支えてくださるファンの皆様がいてくださいます。

こんなに有り難くて、幸せで、嘘みたいな感動が本当にあることを、私は改めて知ることができました。

ファンの皆様に出会うことができたこと、応援していただいていること。本当に奇跡みたいなことだと思うんです。

だから私は、全力で一生懸命頑張りたいって思っています。

精一杯の私を受け取っていただきたいって思って全部出し切ろうとして、ライブが終わった後倒れたこともありました。

ヘッドバンキングのしすぎで首を痛めまして、お医者様から制限をしていただいていることもあります。

ご心配をおかけした皆様には大変申し訳ありませんが、私は元気に頑張っていきますので安心してくださいね!



そして、今回のライブを開催させていただくにあたり、たくさんのスタッフの皆様にお世話になりました。

素晴らしいスタッフの皆様に恵まれて私はなんて幸せ者なのだろうと感じています。
本当に心から感謝しています。


ライブの感想のほうも書かせて頂こうと思っているのですが、まずは皆様に感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたかったというのがライブを終えてからの私の気持ちでした。

皆様のおかげで今できる限りの1stライブを終えることができました!本当に最高でした!ありがとうございました!

ファンの皆様とひとつになれて、最高に楽しかったです!!



そして、じつは今回ライブにて大切な発表をさせていただきました。
こちらで皆様に改めてご報告をさせていただけたらと思います。


今冬から『Crush Tears』の音楽活動を始めさせていただくことになりました!

詳しくはこちらのページをご覧になっていただけたら幸いです!
お手数で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

http://d-age.jp/

また改めて色々なことを発表できるタイミングになりましたら、すぐにお知らせさせていただきます!
皆様、どうか応援してくださいね!!


追伸

ライブ翌日の朝からまたとても忙しい毎日が始まっております!

大好きなお仕事で忙しくさせていただけることに心から感謝して、毎日を全力で頑張っています!

ライブを終えて、素敵なことが色々起きています♪

あまり眠る時間がなくても、ファンの皆様からいただいたパワーで元気いっぱいにさせていただいています!

お伝えしたいこと、書かせていただきたいことがまだまだたくさんありますので、もう少しお待ちになっていてくださいね!

すみませんが、よろしくお願い致します!