皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


先週に引き続き、今週も2週連続で『アニソンぷらす』さんに出演させていただいております♪

昨夜の放送をご覧になっていただいた皆様、ありがとうございます!

今夜もテレビ東京系で深夜3時15分から再放送が行われます♪

今回は金田朋子さんと出演をさせていただいています♪

遅い時間ですが、よかったら是非ご覧になってみてくださいね!


追伸

ソロライブまで、あと4日となりました!

最近の私はというと、大好きなお仕事に全力投球する毎日は変わらないのですが、お仕事が終わってからライブリハのほうも頑張らせていただいています!

限られた時間の中で必死ですが、とても楽しくて発見がいっぱいあって幸せです!

ファンの皆様と最高のお時間を過ごせるように思い描きながら練習に励んでおります!

一生懸命頑張りますので、当日はどうか応援してくださいね!

よろしくお願い致します!!