小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-nyankoi.jpg
皆様、こんにちは。


先日『TBSアニメフェスタ』さんに出演をさせていただきました!

こちらのイベントで、10月から放送の新番組『にゃんこい』のキャスト発表が行われました!

私は一ノ瀬凪役で出演をさせていただきます!!

凪さんは、潤平さんのライバルで、陸上部の部長さんでとてもカッコイイ方なんですよ♪

全力で頑張りたいと思いますので、皆様どうか応援してください!

素敵なキャラクターの皆様はもちろんですが、猫ちゃん達の魅力が満載です♪
どうかオンエアを楽しみになさっていてくださいね!


TBSさんのイベントの楽屋で出演者の皆様とお写真を撮らせていただきました♪

素敵な共演者の皆様と一緒にイベントに出演できて嬉しかったです!

追伸

ここのところ更新ができなくて申し訳ありません。
毎日朝から夜まで大好きなお仕事に全力投球です!
今日も朝から張り切ってお仕事を頑張らせていただいています♪