小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-minnade.jpg

皆様、こんばんは。


ここのところ更新ができなくて申し訳ありません。

その間の私はというと、毎日朝から夜まで大好きなお仕事を頑張らせていただいております!

アニメやゲーム、ドラマCDなどのアフレコや、ラジオ収録や、雑誌さんや色々な取材、テレビのロケや、ライブのリハなど、本当に素敵なお仕事に恵まれていて幸せです♪

昨日も朝から撮影で一日、ロケやスタジオの中で全力投球していました!

そして夜はラジオ番組さんに生出演をさせていただきました♪

大人気番組さんの文化放送『アニスパ』さんです!

さよなら絶望先生の中から絶望少女達で出演をさせていただいたのです♪

お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!

鷲崎さんと浅野さんには今回も大変お世話になりました!

浅野さんのバースデイ企画にみんなで参加させていただいて、お祝いさせていただくことができて感激でした♪
浅野さん、おめでとうございます!

つい先日までアニスパさんの中で、私がパーソナリティを務めさせていただいている『小林ゆうの(仮)』が箱番組が放送されていてお世話になっています!

今回は絶望少女の沢城みゆきさん、新谷良子さん、野中藍さん、井上麻里奈さんと出演をさせていただきました♪

アニメさよなら絶望先生は今3期を迎えていて、作品はさらにパワーアップして絶好調です!

チームワークも抜群で、昨日のラジオもすごく楽しかったです♪♪

追伸

生出演を終えて絶望少女達のみんなとお写真を撮らせていただきました♪
みんなで少しずつ立ち位置やポーズを変えて撮影しましたので、それぞれの皆様のブログをご覧になっていただくと面白いかもしれませんよ♪
私のカメラの番になって、恐縮ながら真ん中に立たせていただくことになりまして、ドキドキしながらの撮影でした!
まさに『両手に花』状態の私です!!