小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-offshot.jpg
皆様、こんばんは。


先日、雑誌『Pick up Voice』さんの撮影をさせていただきました♪

今回はクールなイメージの撮影となりまして、とても楽しかったです!

お衣装の見せ方や表情など色々と新しいことにチャレンジさせていただくことができました。

撮影中もカメラマンの方や撮影スタッフの皆様とご相談させていただきながら、一生懸命ポーズや表情に取り組んでいます!


髪の毛もだいぶ長くなってきたので、今回はいつもとは違ったヘアアレンジをしていただきました♪

じつは、もう少し髪の毛が伸びたらしてみたいアレンジがあるので早く伸びるように頑張ります♪


今回はお写真に写るセットや背景もクールでカッコイイ感じになっておりますので、是非そちらにも注目していただけたら嬉しいです!

発売は来月になりますので、是非お楽しみになさってくださいね♪

クールなコンセプトでしたが、いつもお世話になっている優しいスタッフの皆様のおかげで、あたたかい撮影となりました♪
心から感謝しております!