小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-090501_1321~01.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


先日のNHK『アニメギガ』さんの放送をご覧になっていただいた皆様、ありがとうございます。
あの後、たくさんの反響をいただきました。

じつは本日深夜から今度はNHK‐BS hiさんのほうで25時45分から、アニメギガさんの再放送が行われます!
まだご覧になっていただけていない皆様、是非見ていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。

今の私の全力が詰め込まれております!
生アフレコなどにも挑戦させていただいて、素晴らしい経験になりました。
今まで演じさせていただいた全てのキャラクターさんは私にとって唯一無二の宝物です。
そのかけがえのない大切なキャラクターさんのお話などを、皆様にお聞きいただけるなんて本当に幸せです!

応援していただいている皆様や、私が出演させていただいている作品をご覧になっていただいている皆様、お世話になっている全ての皆様に、お届けできたら幸いに思います。
他にも、色々な素敵な体験が私を迎えてくださいました。
私と一緒にアニメギガさんワールドに行っていただけたら嬉しいです!


追伸

お写真は今日のお仕事現場さんから見えた素敵な緑です♪