小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-090412_164911.jpg
皆様、こんにちは。


昨日更新させていただいた『スターチャイルドフェスティバル2009』さんのお話の続きです♪


今回私にとって二つめのステージになったのが『さよなら絶望先生』から生まれたユニット「大槻ケンヂと絶望少女達」です!
大槻ケンヂさん、野中藍さん、新谷良子さん、沢城みゆきさんと一緒に出演をさせていただくことができました!
こんなに素敵な出演者の皆様と、女の子はお揃いのお衣装で出演をさせていただいたのですが、お写真を載せることができなくてすみません・・・!!
じつは、Friendsのステージを終えて急いでお衣装とヘアチェンジをしていたものでどうしてもお写真を撮るタイミングがありませんでした。
大槻さんも、野中さんも、良子さんも、みゆきさんも、みなさんすごく素敵で、お写真に撮れなかったのが本当に残念です(涙)
そのかわりというわけではないのですが、楽屋に置いてくださっていたNHKさんの時計のお写真を載せさせていただきました。
初めて拝見したのでとても感動しました。


そして、絶望ステージも素晴らしいものになりました!
応援していただいた皆様のおかげです!ありがとうございました!!

1月のイベント以来、またこうして大槻さんをはじめとする素晴らしい皆様と舞台に立たせていただくチャンスに恵まれて、本当に幸せに思います!

「3曲とも会場がものすごく盛り上がっていた」と、終わった後に色々な方からお聞きしました。
私、歌っている時はとにかく全力なので、我を見失っていたみたいです。
だからステージ中はあまりわからなかったのですが、とても嬉しいです!

歌の最中にお客様と目を合わせて一緒に盛り上がったり、一緒に声を上げたことが蘇ってきて、今も思い出して感動してしまいます。

大槻さんの素敵なトークと歌とパフォーマンスにたくさんのことを学ばせていただくことができました。
そして、野中さんと良子さんとみゆきさん、それぞれの皆様の個性が輝いていて、その光りから刺激をいただき学ぶことがたくさんありました。
本当に素晴らしいユニットさんの一員に入れていただけたことを幸せに思います。
これからもお客様に楽しんでいただけるステージを目指して、成長していけるように頑張りたいと思います!

私が演じさせていただいている木村カエレさんにも、心からありがとうございます!と言いたいです!!

追伸
この後もまだまだご報告は続きます!楽しみにしていてくださいね♪
そして、今日は『ヒゲぴよ』の放送です!NHK教育さんで6時20分からの「天才てれびくん」の中での放送です!
是非ご覧くださいね!