皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


本日はいよいよ、ファンクラブバスツアーの日となりました!

今から楽しみで興奮状態です!
いよいよファンの皆様とお会いできるんです!!

以前からお話しておりますが、ファンクラブの皆様は、私にとって家族のような存在です。
明日はその想いをさらに強くするべく、皆様おひとりおひとりの方々と絆ができるといいなぁと思います。

皆様と一泊二日のお泊り会です♪
今回ご参加していただける皆様、本当にありがとうございます!
お友達と一緒にご参加いただける方々もいらっしゃいますし、お一人でご参加の方々もおいでになります。
やっぱりお家から別の場所でお泊りするというのは、不安や心細い気持ちが少なからずおありになると思います。
それに、初めてお会いする方々と、初めての場所で行動するということも、ドキドキしてしまいます。
でも、皆様、何も心配しないでくださいね。
私がついていますからね!
皆様にとって、最高に楽しいお時間にさせていただけるように頑張ります!!

改めて思いますが、皆様のお気持ちがとにかく嬉しいです。
バスツアーにご参加するにあたり、色々大変なこともあったと思うんです。
皆様の大切なお時間と、バスツアーにかかる費用も、もちろんですが、一人でのご参加の方々も、お友達と一緒にご参加の方々も、きっと色々心配なお気持ちがあると思うんです。
それをひとつひとつ乗り越えて、ご参加を選んでくださったお気持ちを考えると、本当に本当に有り難いのです。

そういう皆様のお気持ちに応えられるように。皆様が楽しく笑顔で幸せいっぱいでお過ごしいただけるように、私もスタッフの皆様も力を合わせて頑張りますので、安心してくださいね。
そしてなにより、ファンクラブの皆様同士で楽しくいっぱいお話ができるようにと思っています。
私も皆様の中にいれていただいて、みんなで仲良く過ごしたいです♪

何回も言ってすみませんが、お一人でご参加の方々も寂しい想いをするようなことがないようにさせていただきますので、安心してくださいね!

バスツアーは盛り沢山の内容となっておりますので、是非楽しみにしていただきたいです♪
期待で胸をいっぱいにして、幸せ気分でいらしてくださいね!
私が皆様を素敵な時間に導かせていただきたく思っておりますし、そうできるように全力で頑張ります!



そして、今回は残念ながらご都合がつかなかった皆様、バスツアーの成功をお祈りしたメッセージを送っていただいてありがとうございます。
そして、今回お申し込みいただいたのに、ご参加いただけない皆様、本当に申し訳ありません。
大変有り難い事に「HANAJI」を発売させていただいてから、それをきっかけにファンクラブにお入りになっていただけた方々がとても増えました。
ご入会いただき、そして、バスツアーにお申し込みいただいた皆様、本当にありがとうございます。
今回はバスツアーの申し込み締め切り日との兼ね合いがありました関係で、残念ながら間に合わなかった方々が多く出てしまいました。
本当に残念で仕方がないのですが、是非また次のファンクラブイベントの機会にお会いできますことを心より願っております。



本日、バスでいらしてくださる皆様、並びに現地に直接集合してくださる皆様、どうかくれぐれも道に気をつけていらしてくださいね。
皆様が無事に到着されることを心より楽しみにお待ちしております!

今回初の試みとして、私が皆様のお部屋にお邪魔させていただくタイプの『お部屋訪問』をさせていただくことになりました♪
皆様、どうかよろしくお願い致します!