ゆうの自由帳-081221_1306~01.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


先日の幕張メッセで行われた『ジャンプフェスタ』さん
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

二日目のステージも無事に終えることができました。
応援していただいた皆様のおかげです!
始発からいしていただいた方や、寒い中、徹夜をして並んでくださった方々もいらっしゃったと思います。
そういうあたたかい皆様に支えていただいて、私はこうして頑張ることができるのだと改めて実感致しました。
お風邪などひかれませんでしたか?
皆様のお気持ちに心から感謝しております。

『電波的な彼女』のステージ二日目もとっても素敵な時間となりました♪
熱心に私の話しに耳を傾けてくださる方。
笑ってくださっている方。
あたたかい声援を送ってくださる方。
手を振ってくださる方。

とても有り難いし、とても嬉しかったです!!

追伸
大好きな静さんとまたまたお写真を撮っていただきましたよ♪
静さんのお衣装とヘアスタイルすごく似合っていらして、美しいです!