2008-11-22 01:01:55

大槻ケンヂさん『映画秘宝』対談

テーマ:ブログ
081103_1841~01.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。

昨日発売されました『映画秘宝』さんにインタビューとお写真を載せていただいています!
じつは、そちらに大槻ケンヂさんが対談ページを持っていらっしゃいまして、今回私がお招きいただくこととなりました。
とっても素敵なお時間になりまして、たくさん笑わせていただいて楽しかったです!
大槻さんはとても穏やかで優しい方なので、あたたかい対談のお時間を過ごさせていただきました。
お話がすごく面白くて、大変盛り上がって、爆笑対談になりました!
私も対談ページを持たせていただいている身ですので、今回の対談でゲストとしてお招きいただいてすごく勉強になりました。心から感謝しております。

是非、『映画秘宝』さんをご覧になってみてくださいね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

小林ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。