080526_211658.jpg
皆様、こんばんは。


ここのところ毎日がめまぐるしくエキサイティングです!
素晴らしい方々とお会いして刺激をいただいております。
先日も素晴らしい方々と一緒にお仕事をさせていただくことができました。
その皆様とは・・・
南かおりさん
三重野瞳さん
水樹奈々さんです!

尊敬する皆様の中に入れていただきまして、始めは緊張していたのですが、かおりさんも瞳さんも奈々さんも本当にあたたかくて、お優しくしてくださいまして、心から楽しむことができました。
たくさん嬉しいドキドキを体験して、たくさん笑って、楽しくて、嬉しくて、幸せ過ぎる時間を過ごさせていただいたのです。
かおりさん、瞳さん、奈々さんには大変お世話になりまして心から感謝しています。
そしてスタッフの皆様にも心から感謝しております。

あんなに楽しく仲良く盛り上がれて、私もその一員に入れていただけてることに、今改めて感激しています。
そのうえ、すごく私自身学ぶことがたくさんありました。素敵すぎる刺激を受けて、嬉しくてたまらない余韻が今も続いています。

この日どんな素敵な事が起きたのかは、ご報告できるようになりましたら、こちらのブログですぐお伝えいたします!
どうか楽しみにしてくださいね♪

追伸
奈々さんと一緒にお写真を写していただきました!
昨日は奈々さんとたくさん素敵なお話をさせていただくことができて、すごく嬉しかったです。
奈々さんはいつもおしゃれで綺麗でキラキラしていらっしゃいます!大好きです!