080225_133322.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。
本日2回目の更新です♪


昨日の夜からTVアニメ『仮面のメイドガイ』がスタートいたしました!
私は平野美和役で出演しております。
ご覧になっていただいた皆様ありがとうございます!

コガラシさんを始めとする魅力的なキャラクター達が巻き起こす様々な出来事に目が離せません!
個性豊かなキャラクター達がいきいきしている姿を是非ご覧になっていただけたら嬉しいです!

各放送局さんで続々とスタートされていきますので、是非ご覧になってみてくださいね!
よろしくお願い致します!

『仮面のメイドガイ』
4月5日からチバテレビ 毎週土曜日25時35分~26時05分

4月5日からテレビ神奈川 毎週土曜日26時30分~27時00分

4月7日からテレ玉 毎週月曜日26時00分~26時30分

4月9日からメ~テレ 毎週水曜日26時50分~27時20分

4月8日からサンテレビ 毎週火曜日26時10分~26時40分

4月8日からKBS京都 毎週火曜日25時30分~26時00分

4月10日からAT-X 毎週木曜日10時30分、21時30分 毎週月曜日14時30分、24時30分

お写真は、アフレコスタジオで撮ったものです♪
コガラシさんのお姿を発見したのでお写真を写させていただきました!
隣にいらっしゃる方はいつもお世話になっているスタッフ様です♪