photo.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


今日も朝からお仕事で、先程お家に帰ってまいりました。
最近は毎日このような生活スタイルを送っています。
今日は朝からお芝居、夕方から映像撮影のお仕事がありまして、すごく色々な経験をさせていただくことができました。
毎日のお仕事をひとつひとつ大切にできるように、身を引き締めて頑張っていきたいです。

そして先日、プレイステーション2用ソフト『ナイトウィザード ザ ビデオゲーム ~ディナイアル オブ ザ ワールド』の取材をしていただきました。
じつは今回こちらのゲームのオリジナルヒロイン、望月チハヤ役を演じさせていただくことになりました!すごく嬉しいです!!
これから色々な雑誌さんやインターネットのほう等で、皆様に拝見していただける機会がございますので、是非ともチェックしてくださいね。
今日のお写真は、週間ファミ通編集部さんに伺わせていただいた時のものです。
突撃取材の模様はファミ通.comさんのホームページですでにアップされております。
お仕事中にお邪魔させていただいたにも関わらず編集部の皆様はとてもお優しく対応してくださいました。心から感謝致します。

まだまだお伝えできていないお仕事のお知らせが色々あるのですが、ゆっくり落ち着いて更新ができるようになりましたらすぐにお話させていただきますね!
中々余裕がないもので本当に申し訳ありません。
どうか、楽しみにお待ちになっていてくださいね!

追伸
今夜1時50分から放送のドラゴノーツ ザ レゾナンスも是非ご覧になってくださいね!
今そう言ってる間に、調度放送が始まりました!
エンディング曲のほうも是非聴いていただけたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。