photo.jpg
皆様、こんばんは。
今日二回目の更新になります。


本日行われた早稲田祭2007『絶望集会』にいらしていただいた皆様、本当にありがとうございました。
絶望先生を応援してくださるあたたかいファンの皆様のおかげで、無事にイベントをさせていただくことができました。
ご参加いただいた皆様には、心から感謝しております。

糸色望先生役を演じていらっしゃいます、神谷浩史さんにも大変お世話になりました。
イベントの進行を面白くスムーズにしていただいて、会場をひとつにしていただいて、本当に素晴らしい先輩だと思います。

風浦可符香役の野中藍さんとは以前から一緒にイベントに出演させていただいていたので、隣に居させていただけることができてとても安心感がありました。
野中さんの笑顔を見ると幸せな気持ちになるんです。


そしてスタッフの皆様にも本当にお世話になりました。
細やかなお気遣いをいただいて大変感謝しております。


そして今回は残念ながらご参加いただくことができなかった皆様、イベントの成功を祈っていただいてありがとうございます。
また別の機会にお会いできることを願っております。


そして、嬉しいお知らせです!
今月21日には、さよなら絶望先生のキャラクターソングアルバムが発売されます。
今日のイベントで少しだけ皆様にお聴きいただくことができました。
木村カエレちゃんは二曲もソロ曲を歌わせていただいています!
カエレちゃんはあまり歌うことが得意ではないという設定をお持ちです。
その部分を大切にしながらカエレちゃんらしく歌えるように、とにかく全力で頑張りました。
皆様、楽しみにしていてくださいね♪
よろしくお願い致します。