photo.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


このところメッセージの更新ができなくてすみませんでした。


少し遅くなってしまいましたが、先日の『かわいいジェニー』制作発表会の時のお写真です!



最近の私は有難いことにお仕事に忙しくさせていただいて、めまぐるしくも充実した毎日を送らせていただいております。
私はいつもブログを更新する時、お伝えしたいことがどんどん溢れてきてしまって、いつのまにか3千文字以上書いてしまうみたいです。
うまくまとめられたら良いのですが、あれもこれもお伝えしたいと思ってしまいまして、いつも長くなってしまいます。
そのせいで残念なことなのですが、最近は中々ブログを書かせていただく時間をとれずに一日が過ぎていってしまいます。
私は猪突猛進な性格で、何かを始めると一直線になってしまいます。
今は目の前のお仕事を一生懸命頑張ることに全力を傾けて毎日を送らせていただいているのですが、できることなら、そんな私の毎日を少しでも皆様に知っていただけたら嬉しいと思っています。
ですので、大変申し訳ないのですが、これからはお写真がメインの更新になってしまうかもしれませんが、頑張っていきたいと思っています。
どうか、あたたかく見守っていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。