今日のタモステが懐かしくて面白くて興味深かった。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
おぉぉぉぉひろむ氏!!!!
{EEEC9099-F233-46F7-B52D-29ECAE2D73E2}
ジャニーズお家芸セリフ特集とか超楽しーーー!!!!
 
 
うふふ☆Kis-My-Ft2の名前もあるぜーーーい!
{E46EFF5A-CB26-4414-8D9D-9FC9516322D2}

 

 

セリフ特集はおっきく分けて、

 

・別れの言葉系

 

・愛の告白系

 

・全員参加系

 

・アドリブ系

 

・長ゼリフ系

 

だそうで!!

 

 

ほうほう。ふむふむ。なーんて見てたら革命バックににゃんことりょーたくん!!

{DA3AAAD0-C8E6-4777-B6D8-D7CD0D14A4EC}
即ミニ子に「多分りょーたくんいた←」と送ればそっから色々盛り上がって最終的にはゆばーばの話になりました(どゆこと?ププ)
 
 
そーいえば。ぴろぴろぱにたんの紹介はなかったんですけど、どこにも属さないって事ですかね(でしょうね笑)
{E3D92C39-2A13-42CB-9AAC-12ABA41DB1CE}
{B3F6CECA-2101-4BE7-AF0B-9BCB6C34639B}
名付けるとしたら絶叫魔法系??恐怖魔法系??とかなのかな(唯一無二!)いつかお家芸に追加して貰える事を祈ろう←
 
 
ではでは、また。