すんませんお題カンケーないんですが、
photo:01

黒い気がするヘ(゚∀゚*)ノ日焼けした?ファンデ違うだけ?なんかいつもよりだいぶ黒いような?えーっと…なんで(笑)



千ちゃんと並ぶと余計黒い気がw

photo:02
photo:03




そしてこれまたお題カンケーないんですが今日イチグッときたのが、

2:好きだからこそっ!都合のいい女にはなっちゃダメでしょ!

photo:04

これ現在進行形で都合のいい女になっちゃってる全ての女性に聞いて欲しいわ(あんた誰w)いや~でもこのセリフが咄嗟に出る事自体がオトコとして素晴らしいと思いますけど!




お題ちゃんと見よ(笑)ではでは、また。