オーラス終了。既にロスってます(早っw)今日は鳥肌の瞬間が2回程ありましてね(泣)最大級に全身震えたのはファイヤビ。間奏でみあたさんにマイク渡して何か伝えてたんです。その表情は凛々しくてなんか腹くくったようなとにかく気迫溢れてて。これはもしやと思ったらやはり…




補助なしバク宙キタ(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)




それはもうキレイで(泣)すごく高さがあるとかではないんだけど長い足がスマートかつ器用に宙に上がり着地もキレイでブレもほとんどなくて。もちろん補助ありでも高ぶりますしすごい事なんだけども。でもやっぱ本音を言うとこれが見たかった!ニカちゃんがいつのタイミングで補助なしにしようと決めたのかはわからないけど今回のツアーでもやってくれた事がうれしい。しかもDVDに収録されてるかと思うともう明日にでも欲しい。




もう1つの鳥肌は舞祭組メドレー。棚ぼたでニカ千がバク転キメた後しゃがんだ状態のままニカちゃんが若干焦りながら千ちゃんに何か伝えてて。やたらにイヤモニも触ってたし何かあったのか?って思ったらニカパートを千ちゃんが歌いニカはダンス。てぃれケツでもニカは歌わず、千ちゃんが全て代わりに歌い馬跳びもなし。というかニカちゃんは結局1度も歌う事なくマイクを口にあてる事もなかった(マイクトラブル)何が震えたってこの時の咄嗟の対応。もちろんニカが歌ってない時点で若干の不自然さはあるけどきちんとコーナーとして成り立ってた(´□`。)千ちゃんはニカパート歌うの初めてだしニカちゃんも寝っ転がる振りとか諸々初めてじゃないですか。そりゃモニター見れば歌詞は出てるし横宮を見ながら踊る事は出来るけどもあの瞬時の反応と対応はすごいと思う。よこーさんとみややも変に焦る事なく柔軟に対応してて。個人的に舞祭組のアルバム発表よりも沸いてました(すんませんw)




とりま寝ます。