どーもどーも!!某チェーン店のラーメン屋さんによく行くんですけど(ひ、ひ、ひとりじゃないよ?あ、ひとりでも行くけど!ププ)毎回会計時にサービス券くれるんですね。だからリピしちゃうんですけども。んで昨日の帰りにちょっと久々に行ったらですね?もうビックリビックリ!



ぬお!?!?

photo:01

富士急割引券貰った♡ま、行かないんですが。が!しかしたかし!先日のもしツアの影響で敏感に反応してしまった単純な人間ですww



だってだって富士急と言えば~

雪山レポの申し子が現れたり!!




あとあと~
photo:01

高所恐怖症なのに頑張って富士山レポしてくれたり!!




とにかくまぁ富士急への思い入れ(?)が放送後から強くなりつつありますそんな今日この頃。なんと!新曲2ヶ月連続リリースだって!?ほうほう。ふむふむ。両A面ではないのね(笑)で、発売日が10/14と11/11。ぬお!11/11ってポッキー&プリッツの日じゃん!



プリッツと言えば~

photo:02

絶対食べるというプチ贅沢@大阪のデパート!!



今でも箱は大事に保管♡

photo:03

懐かしい~!放送後すぐに送ってくれた西のねーさまに改めてありがとうと言いたい(ありがとー!)と、新曲うんぬんよりプリッツに目が行ってしまったんですが(すまんそ)私のプチ贅沢はモフモフクッションを枕にしての昼寝です(なんの話!ププ)




プレバトリピして寝まーす。ではでは、また。