おはようございまーす!常日頃ニカちゃんのおバカっぷりを褒めたたえておりましたが。が!まさかそんなニカちゃんに「肩をすくめる」などという日本語を使う日がやってくるとは!(昨日のニカログより)どうしようどうしよう!ほんとに肩すくめてたらかわいくてかわいくて悶絶なんですけど!で、肩をすくめるってどうゆう意味なんだろ(私もバカなので←)


さてさて!お久しぶりのキスブサは2週間も待たされたハードル(言い方ww)次回予告の段階で当然のように1位を確信してましたが…

photo:01

にかいどうせんぱい2位か\(゜□゜)/こりゃハードルはめちゃめちゃかっこ良かったのに告白失敗したパターンか?(こらこら!ププ)



ぬお!?!?

photo:02

髪型が情事の後みたいになってますけど\(゜□゜)/ハードルじゃなくてそっちの運動!?タオルまであるしやっぱ(以下自重)



良かった良かった。ちゃんとハードルだ(そりゃそーだ!ププ)

photo:03

個人的にこの付きすぎてない筋肉が最高に萌える!



伸びてる伸びてる♡

photo:04






ぬおーーー!!!!

早い!かっこいい!やばい!という三拍子がピッタリと当てはまる瞬間とはまさにこの事なんだと人生で初めて知りました(ちと盛った!ププ)





そしてそして右足で跳んだかと思えば、

photo:05




左足でも跳んだ!

photo:06
にかいどうせんぱい天才なんだと思う!(これは盛ってない!ププ)しかもジャンプ力すんげぇ上にこんなに高く跳んでるにも関わらず足を上げてから着地までがスピーディーというまさに身体能力の高さとセンスの良さがにじみ出てるハードルかと!(ハードルの基本すら知りませんけどww)



お?お?ラス1だけ倒しましたが、
photo:07

狙って倒したとしか思えない角度だけどニカちゃんがガチって言うとほんとにガチなんじゃないかと思っちゃうから不思議(自担フィルター)



どうやらマイコが倒れたら支えてくれるらしい。

photo:08




そして自分も倒れそうになったら支えて欲しいとの事。

photo:09

なんて理想的な関係なの!Win-Winな関係が個人的には好きです。依存するのも依存されるのもイヤなのでこうゆうお互いが対等なのはほんといいなと思う(急に真面目ですまんそ!ププ)



んっ!?んっっ!?!?

photo:10

見えないのなんで!(何が?ププ)




ぎゃーーー!!!!

前からのショットいい!早い!かっこいい!やばい!(何度でも言う!ププ)





100メートル→ハードルと来たら次は高跳びですかね(えっ!ププ)ではでは、また。