やっとこたくさん寝れて昼まで爆睡(笑)この1週間、と言うか福袋中は残業を阻止すべく恐ろしいほどの集中力で仕事してたもんですんげぇ疲れまして。普段どんだけマイペースで仕事してるのか思い知らされました(来週からは通常営業←)で、今更ですけどメモの続き。もう完全に自分の備忘録だ!ププ



MCが終わり新春企画に移る為メンバーは着替えタイム。その間着替え中継&正月まったり風景的な映像あり。順番は藤→玉→宮→ニカ千→渉→みつ→7人集合。ニカ千は安定のペア(笑)

M:ね~ね~お餅まだ~??

と、ここでニカ千餅つき映像!千ちゃんがつく方でニカちゃんがこねる方!

S:ドン!

2:セイ!

S:ドン!

2:セイ!

S:ドン!

2:シャー!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

なんとニカちゃん画面から消える!この時点で既にはらいたい(笑)

S:ちょ二階堂!?おい二階堂!?にかいどーーー!!二階堂が餅に吸い込まれたぞーーー!!

千ちゃん指でカウントし始め、軽快な餅ソング(?)披露!ププ

S:にかいどーが餅に吸い込まれたゾ!にかいどーが餅に吸い込まれたゾ!とりあえず餅の中を探しみよう!そこには結局にかいどー!!

なんとなんと!ここで全身白タイツの餅ニカ登場( ゚ロ゚)餅ニカ超絶キュート!!餅ニカの頭を掴んだ千ちゃんが餅ニカをついて、

S:にかい!さんかい!よんかい!ごかいどうー!胃潰瘍ー!痛いよー!みんなの太陽ー!

2:パァー!!

S:いしかわりょー!

2S:う~~~ん!ナイススイング!

はらいたいww爆笑し過ぎたwwにかい!さんかい!のとこでニカの頭をカウントしながら打つ千ちゃんの軽快さウケるしみんなの太陽って!(エンジェルとsunの再来か!?)そっからの餅ニカのキュート過ぎる顔パァー!!からの2人そろってのスイングに爆笑!!このニカ千餅ソング頭から離れないwwで、7人こたつに揃って(ニカちゃんだけ未だ全身白タイツ!ププ)映像終わって袴姿の7人登場し新春企画スタート!カウコン以来の袴ニカ!お色はカウコンの黒基調ではなく白基調(公式写真出ないかな~)



新春企画はカルタ。紅(F2S)vs白(KiYT)のチーム分け。みややMC.。センステに集まりハチマキを渡される。ニカちゃん紅3人分受け取り他2人に配る。ニカちゃんちょうちょ結びが出来なくてだんごみたいな結び方(笑)そのせいで後ろの髪も若干ぐしゃり気味(かわゆ!)カルタはメンバーが他メンの事を書いた暴露的な内容でその対象のメンバーの名前が書かれた紙を持ったお客さん(ランダム)を客席に探しにいく的な感じ。

2:みんなの大好物でしょ?暴露って!

M:みんなの秘密知りたがるからね!

Ki:二階堂は暴露したがるよね!

2:俺、暴露したがりな子!

M:二階堂が書いたやつは大変な事になるんじゃ?

2:大変な事になる!

S:怖いよ~!?

Ki:1個前の回は千賀さんのお尻を触ったらオネェになるってやつ!

なんて内容なんだ(笑)

S:そのせいでお尻触られて大変だったんだから…(ここで千ちゃんのお尻を触りに来たみっくんに)うわ!やめろよ!

みややのカルタ説明を挟み、

M:制限時間は2分です!

2:意外と短いぞ?ラーメン固めな時間だね!バリカタまでいかないけど。

M:では早速…

ラーメンネタスルーされた(笑)そしてカルタスタート!

?:地元では~~~スター気取りの~~~忘年会~~~

メン:だれ!?

M:ちなみに今読んでくれた人はこのカルタを作ってくれた人です!誰かわかりました?

Ki:ビブラートがね~

M:これは千賀さんが書きました!

2:でもこれマジで暴露だよ!?

S:このイタイ奴誰でしょうね!?

2:メンバーがいない所ではいきがっちゃうんでしょ!?

正解は宮田さん(笑)

客:うわーーー!!!!

Ki:お前のニコニコの笑顔と地元でやってる事ギャップあり過ぎでしょ!

で、客席探しタイム!ニカちゃん走り回りながら紙探してたけど途中でどこ行ったか見失ったww

M:終了ー!てか玉さんめっちゃ取ってんね!

T:すっげぇ取ってきたわ!何されようが。

えっ何されたの…!!

2:あのさ~めっちゃど突かれたんだけど!バーンって!

おいおいどついたの誰だよヽ(`Д´)ノ

S:俺果てしなくケツ触られるんだけど!

ケツは触るもんじゃなく拝むもんでしょーよ!←

S:ケツ触っていいのメンバーだけだからな!

ぬおーーーー!!!!

Ki:(ケツ向けながら)ケツのハイタッチ会とかやれば?

ニカちゃん爆笑wwで、次のカルタ(これ何問あんの?と隣の変態玉担に言ってしまった←)

?:最近さ~横尾渉と~イチャつき過ぎ~

客:キャーーー!!!!

すごい歓声!!

M:今のイケボ(イケメンボイス)はわかりましたか?

T:ぼーーーくです!

客:キャーーー!!!!

えっほんとすごいな(笑)

正解はガヤさん(そりゃそーだ!)客席探しタイム終了し、

2:プライベートでも(わたたいは)会うの?

Ki:どうやってイチャついてんの!?

S:手とか繋ぐの?

プラベわたたいが気になるみつニカ千(笑)わたたいエピ披露し、

Ki:それを見てる玉森さん!

T:もう空気感だよね!近寄っちゃいけないのかなって。

Ki:それはジェラシーに近いの?

T:ジェラシーではないよ!

2:玉の場合はジェラシーではないよ!千賀さんの場合はジェラシーだよ!

ぬおーーー!!!!ここに来て千賀さんエピぶち込むとか逆にニカちゃんが千ちゃんにジェラってるのでは!!

2:今も見方すごかったもん!千賀さん嫉妬すごいよ!オレ嫉妬深い男キライ!

S:待てよ!オレ女じゃねーよ!

メン:あはははははは!!!!

S:もうこのイジりが多過ぎてホルモンバランスぐちゃぐちゃだよ!!

客:あはははははは!!!!

M:(性別が)どっちかわかんなくなっちゃったの!?

Ki:何悩み打ち明けてんだよ!

2:キスマイって色んな人がいるよね~!!

色んな人はいるけど全員男だよ(笑)で、もう1問。

?:ダメだって~ボイスレッスンダメだって~

2:これ僕です!

ニカボイスはすぐわかった!んで正解はわったー。探しタイム終了したけどわったーが戻って来ず(どんだけ遠くまで行ったの!)ひとりマラソン状態に(笑)

メン:がんばれー!!がんばれー!!さくら~ふぶ~きの~

24時間テレビか(笑)で、何とかゴール!

2:これは舞祭組でUTAGEって番組に出てるんですけど。その楽屋のよこーさんがハンパじゃない!1番練習してんの!スタッフさんに練習しちゃダメって言われるくらい練習してんの!上手くなっちゃダメってそんなアイドルいないじゃん!どーゆー事!?って。

上手くなっていいじゃんね!?そのスタッフがおかし(以下自重)

Ki:歌って拍手で終わる(棚ぼた)アイドルいないよね!

2:バラードじゃないからね!

Y:練習しないでくださいってスタッフさんからマジで言われんの!

M:それはそれでよこーさんの悩みなんだね!

2:よこーさんはキスマイに必要不可欠な人です!

で、カルタ終了して紙の枚数を数える事に。いちーにーってお客さんと一緒に数えたんだけど指1本ずつ上げながらカウントするニカちゃんかわゆ!30対27で紅勝利。

2:(両腕揺らし仰け反りながら)うぃ~~~!!!!

F:うぃ~~~!!!!

ちょちょちょちょ!!ガヤさんがニカと一緒にうぃ~~~って!!って、千ちゃんは!?ププ

M:ガヤさんも二階堂に引っ張られてうぃ~~~って!

F:ちょ!聞いて聞いて!みんなでやってんのかと思ってさ!うぃ~~~ってやったらひとりやってないの!

S:ごめんー!!

F2S:うぃ~~~!!!!

ウケる!!ってかかわゆ!!白組への罰ゲームは餅パッチン。長い紐(テープみたいなの)を口に咥えて放すとパチってなる感じ(説明下手ですまんそ)

2:かわいそうに~!新年早々パッチンって。

S:意外に痛いんだよね!

ニカちゃんの相手は玉ちゃん。どんどん後ろに下がって紐を伸ばすニカちゃんに完全におびえる玉森さん(笑)

2:これゲームに勝ったからだからね!うらまないでね!

ププーーー、かわゆ(笑)餅パッチン終了し新春企画終わり。センステから降りて生着替え。この日の私の場所からは藤宮ニカの着替えは見えず。ニカちゃん着替え1番に終わって(てか早っ!)ステージへ。で、リクエスト企画へ。




リクエストは寝る前に聴きたい曲。

S:寝る前にキスマイの曲聞きたいって思うの?

えーっと、寝る前は海賊聞きたい!←

T:(10位の僕らの約束を見て)僕らの約束ってなんだ?

変態玉担と共に爆笑ww

3位すのど2位ぐっさん1位Good night

スノドはジャーニーコンではピアノverで振りなしだったけど振りありを披露。個人的にはこっちが好き。そしてお題がお題だからか海賊入らず(なんで!)グッナイまで歌い終わり、

2:なんかすごくしっとりしちゃったね。

Ki:誰か寝てんじゃねーか!?

2:確かに寝る前に聞きたい曲でファイヤービートは入らないよね!

Ki:目ギンギンだわ!

ファイヤビ聞く聞く!寝る前全然聞く!聞いて興奮する!←




最後はThank you じゃん!振付講座。ニカちゃんアリーナEお立ち台へ。2番ではお立ち台から降りてステージへ。「チャック開いてた」のとこもニコニコしながら歌ってた!出来ればチャック覗いて欲しかった(笑)




1/7へつづく(のか?ププ)