京セラ初日無事に終わり只今ホテルに帰還しました!!
photo:01


もしツアでニカちゃんが行ったグランフロントを外からパチリ。なぜかそれだけでもテンション上がる単純な人間ですw

てかてか、今日のニカちゃん!!もう初っ端エビバデでせり上がった瞬間から腰砕けなんですけど!!まさかまさかの後ろの髪を結んでの登場!!!!まさにうなじ全開!!そしてうなじより萌え狂ったのが…


襟足の生え際キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


生え際だけちょっと黒いとことかキレイさとかにただただ興奮しまくって他の記憶が飛ぶ勢いだもん!!(おいおいww)しかも結び方もキレイ可愛いって言うの?結んでる量は少なくてちょこんとしてるんだけどシュっとしててとにかくいい!!なんか若く見えるし(今でも若いんだけど)ヤンチャさ増して見えると思う!!あ、MCで言ってたんですけど後ろの髪伸ばしてるらしい。髪長めだと色気ハンパないからちょっと今から備えておこう(笑)で、今日結んだ理由はリハの時までガヤさんも髪結んでてそれがかっこ良くて自分もやってみたとの事。なにその可愛い理由!!可愛過ぎでしょ!!


まだまだ書きたい事だらけですけど、とにかく髪型だけは色んな事差し置いても言いたくて(笑)明日も結んでるかな。どーだろどーだろ。ではでは、寝ます(( _ _ ))..zzzZZ



iPhoneからの投稿