INSTAGRAMはこちら♡

https://www.instagram.com/chiakisinsta/

 

こんばんは。

 

 

今日はお昼過ぎに

どん!!!と1回

大きな大きな雷が鳴って

 

びっくりしました。

 

 

 

そして今日の夜中から明日にかけて

また雪予報が出てますね。

 

子供達はわくわくしてるけど

寒いのが苦手な私は

引きこもりか

食べまくるか・・・

 

 

 

 

そうそう

 

昨日

Kの散髪へ。

 

 

最近Kがはまってる

ジャスティンビーバーの

 

what do you meanのPV.

 

 

その頃の髪型にしたいとKが言うので

 

 

あれは長すぎるので

学校に支障がない程度の

アシンメトリーに。

 

 

 

image

 

 

 

 

私もお気に入りですが

当の本人がまたまたかなり気にいってるご様子。笑

 

 

 

ワックスつけて〜

と鏡見ながらルンルンしてます。

 

 

ママとパパに似ず、(二人とも絶壁)

頭の形が良いので

うらやましい^^

 

 

 

さて

明日からまた1週間。

 

今夜は早く寝よう。

 

おやすみなさい^^