おめでと~ | ゆうdiary♪

ゆうdiary♪

 2009年4月30日ユイ君出産☆

 育児奮闘日記♪

昨日は、義弟の結婚式でした教会

といっても身内だけのアットホームな式ですが。


とりあえず朝からユイ君を妹のところに預けに行き、

ゆっくりする間もなく、すぐに出発しましたぱふん


旦那くんも私も行った事のない所だったので、

早めに出たら、早すぎて1時間も早く着いちゃいました~

でも、親戚の人たちも早めに来ていて、

1時間前には、全員集合してました。


でもでも、式が30分も遅れたんです泣く

前の人たちが遅れているからだとか。。。

しかし、何回か結婚式には出席した事はありますが、

遅れたことなんか、なかったけどな↓

本人達も、参列者に気を使っていて可哀想でした。

2人が悪いんじゃないのに~


30分遅れですが、ようやく挙式スタートスタート

やっぱり、いいもんですね~

自分の時のことも思い出しちゃいました指輪R★

「今、隣りにいる旦那くんと、こうやって誓いあったんだな」って。

今は、子育てで精一杯で、そんなこと忘れちゃってたって。

新婦は、とっても細いのでドレスがよく似あってましたウェディングドレス


そして、ホテルに移動して食事会がスタート食事

披露宴はなく、身内だけのお食事会でした。

でもケーキ入刀と両親へのお手紙だけはありました。

この手紙の時は、いい手紙だったので思わず泣いちゃいそうでした。

2人とも幸せそうで、私も幸せな気分にさせてもらいましたハート


見送りの時に頂いたのがコチラ↓



ガーベラとクマの人形とスプーンでした。


そして引き出物はというと↓



オシャレなお茶漬けのセット。

ちゃんとお茶漬けの素もついてました。


式が終わってからは、すぐにユイ君を迎えに行きました。

こんなに離れたのは初めてだったので、ちょっと心配でしたが、

「少しグズったけど大丈夫やったよ」と妹が。

手間かけなくて良かった。

こんな写真を撮ってくれてました↓



みんな、いい顔していてベストショットでしたカメラ


そんな妹ファミリーに、

姫路セントラルパークのチケットをプレゼントしましたチケット

私の入院中から、色々とお世話になったので。

ちょうど夏休みだし、楽しんできてもらえると嬉しいな(´v`)


そんなこんなで、あっという間の1日でした~~~