天橋立 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

夏のはじまり~急に思いついたのか
「行ったことないよー天橋立!!」
と横で言う人が…
「私は行ったことあるよ♪」って…
言ったのだけれど
私の声は聞いていない?(*_*)


リフトであがって天橋立ビューランドへ
ここからの眺めが一番「龍」ぽいかなぁ

お昼時に予報通り雨…
ん~また降るかなぁと
ひやひやしながらサイクリング…

名水100選(でも飲めない)「磯清水」
天橋立神社に立ち寄り
早朝のウォーキングにいいなぁ
と思う松並木をのーんびり
対岸のパワースポット
「籠神社」「真名井神社」は
しっかり逃さずお詣りして
モーターボートで戻る…

観光船に群がるカモメを見つつ
ちょっとしたジェットコースター気分が味わえました
最後に車で成相寺へー
なかなかの坂道
ここの運転嫌だなぁ
(もちろんしていないけれど)

お寺からさらに登ると絶景が~
曇っていたので写真は今一だけど…
暑さに倒れる事を思えば良いかな?