変わらなかった方ゼロ!お客様の声 | 魅せる筆文字あーと教室★ベビーキッズ手書きTシャツ 姫路 加古川 個性筆 松林ゆう

魅せる筆文字あーと教室★ベビーキッズ手書きTシャツ 姫路 加古川 個性筆 松林ゆう

絶対に文字を書くのが好きになる筆文字あーと教室
総合情報ブログ 最新情報や講師の情報、手書きTシャツなど

筆文字あーと教室受講者さんの感想リンク集です!


講座を受けていただいた方の感想一覧

自由にするって楽しい!【笹田奈美子さん】



子連れでも安心!ストレス発散!【谷山真理子様】

こんなに楽しく文字を書いたのは初めて!【渋川ひろみ様】






筆文字はもう無理と思っていたのにもっと書きたいに変わりました
【いしいくみこ様】

IMG_20151118_094121537.jpg


自分の字にコンプレックスがあったのですが、なくなりました!【足立千晶様】

筆を書くのはトラウマだったのになくなりました【鈴木あい様】

諦めていたのに変化にびっくりしました!【紙名真由様】

どんどん人に見せたくなるんです!【渋谷紗希様】

こんな世界があるなんて知りませんでした【たやま ゆき様】




習字を習っていても観念が変わるらしい【日野様・高岡様】



私の人柄で申し込んでくれたらしい【水谷彩さま】






ありがとうございました(^^♪






では!