パチンコとパチスロ、勝てるのはどっち? | 一万年と二千年前から愛してる

一万年と二千年前から愛してる

日々カオスなブログ書いてますが…読んで下さる皆様に感謝感謝です(>_<)

そのまんまです。

パチンコ派とパチスロ派。
両方打つ人もいますが、結構分かれます。

パチンコが勝てると言う人もいれば、スロットが勝てると言う人も。

前提として、勝てるホールがあるのが条件ですが…。

結論から言えばパチンコは確実に勝てます。

理由はパチンコは釘さえ読めば無敵だから。
ボーダーラインを回る台をひたすら打ち続ければ、絶対にトータルで勝てます。

パチスロは設定がわからないから安定しない。

設定入ってるかは打たなければわからない。

パチンコは釘でわかる。

ただ、4号機時代は設定関係無しで勝てる台がパチスロにはあった。

期待値が1台5000円はザラ。

その台を5台エナれば25000円。

リプレイハズシで設定1でも日当2万円とかも。

当時はパチスロは確実に喰えた。

解析出る前が勝負。

10万負けても自分で解析を予想するのが大切。

予想出来たら勝てる方法が見つかるから。

ST機では強烈に効いたなぁ…。

天井&解除濃厚ゾーンがわかれば無敵。

今のスロは勝てない…キツいよ…。