Colors Yuko Mitobe   border=

辰巳琢郎さんがモーニング娘。のミュージカルにお父さん役で出演されているということで、観劇させて頂きました。
場所は、よく観劇するテアトル銀座。こんなに男性率が高いのは初めて!反応なんかも新鮮でした。最近のメンバーはわからなかったのですが、今回でばっちり覚えましたよ。内容が父と娘のストーリーなので父の日にぴったり。主役さん以外で印象に残ったのは、
客席が違えば、楽屋も違い、小さい美少女達が・・・・自分の背が伸びた気がしました。この日が東京の千秋楽で、これから大阪公演だそうです。
ところで、ロビーで先日ご紹介頂いたワイン本を買いました。日本のワイナリーが色々載っていますよ。

辰巳ワイナリー/辰巳 琢郎

¥1,680
Amazon.co.jp