日本のTVではオリンピック色ゼンカイ!!なんだろうな~きっと。


そんなこっちでのTV。


オリンピック色ぜんぜーんなんだけど~(´Д`;)


まぁ前の夏のオリンピックの時もそうだったから、なんとなく感じてたけど。。。


今日ってさー


男子のフィギュアスケートなんでしょー??


それを知ってTVつけたのに、やってなーーーいー!!!!!!!!!ショック!


アメリカでは人気無い競技なのかな~?汗


女子スノボと女子ホッケーがやってた…


なんだか、放送される競技も国柄が出てる気がするなぁ~


ホッケー人気だからなぁ。。。


しかたない…しょぼん


でも、明日の男子スノボは楽しみー☆


男子スノボはアメリカのショーンホワイトが金メダル2連覇狙ってるから絶対放送するだろうしアップ


男子スノボはJAPANではなくアメリカを応援しちゃいます(笑)


ごめん日本!!!!!(笑)


頑張れショーンハート