☆☆ミモザのテーブルコーディネイト☆☆…ソレイアードでカジュアルに… | 「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

あなたも資格を取得してサロンを主宰してみませんか。生徒さんには積極的にイベント等に出ていただいております。卒業後の活動に付いては活動先の紹介も含め全面的にバックアップしております。

こんばんは星空岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Roseですブーケ1


まだまだ寒い毎日ですが春の足音が少しずつ聞こえてきていてわくわくしますね~わくわく


ポーセラーツサロンRainbow Roseも3・4月は親子で楽しめる楽しいワークショップやお洒落なアイテムが作れる大人向けのイベントレッスンなど色々開催しますのでお楽しみにビックリマーク


近々詳細をお知らせしますのでお見逃しなく!!



さて3月8日はミモザの日でしたミモザ


ミモザの日はイタリアの記念日でこの日は男性が日頃の感謝の気持ちを込めて女性にミモザの花を贈るそうですキラハート。


ミモザの日には街中にミモザが溢れかえるそうでとっても素敵ですよね~キラハート。


今年もミモザの日にちなみ3月8日にはミモザのテーブルを作ってみましたキラハート。


(2012年のミモザのテーブルコーディネイト…☆☆☆


(2013年のミモザのテーブルコーディネイト…☆☆☆



テーブルセンターにはミモザのリースとキャンドルを…キラハート。


ソレイアードの布を使うとカジュアルでちょっと南仏風にもなりますキラハート。





イエロー&グリーンの春らしい色合いのカジュアルなテーブルになりましたキラハート。





やじるし ランキングに参加させていただいていますラブラブどれかお好きなバナーを応援クリックしていただけると嬉しいですパー




にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村




岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Rose…ポーセラーツ&紅茶&テーブルコーディネイトで虹色な日々を…