★★三女の誕生日のディナーメニュー★★ | 「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

あなたも資格を取得してサロンを主宰してみませんか。生徒さんには積極的にイベント等に出ていただいております。卒業後の活動に付いては活動先の紹介も含め全面的にバックアップしております。

こんばんは星空岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Roseですブーケ1


窓辺から見下ろすと桜が満開で春爛漫といった感じです桜



今年は満開の桜を満喫できましたのでそちらについてはまた記事にしたいと思います桜**



さて4月中旬にあった三女の誕生日のディナーメニューをご紹介したいと思いますキラハート。



(2011年の三女の誕生日のディナーメニュー…☆☆☆


(2012年の三女の誕生日のディナーメニュー…☆☆☆


(2013年の三女の誕生日のディナーメニュー…☆☆☆


ワインメープルイチゴのレモンジュースワイン


ベランダのミントの葉っぱを添えて…キラハート。





ナイフとフォークお豆腐のポタージュナイフとフォーク


ピンクペッパーを彩りに散らしますキラハート。






こちらとってもヘルシーな優しいお味ですキラハート。


ナイフとフォークにんじんサラダナイフとフォーク


子供達も大好きなしりしりサラダはある味付けをしているのでにんじん嫌いのお友達も以前ぱくぱく食べていましたよキラハート。




ナイフとフォーク給食みたいな春雨サラダナイフとフォーク





ナイフとフォークカレー風味エビフライ&かつお節香る☆甘辛唐揚げナイフとフォーク


こちらも子供達に大人気のメニューです~キラハート。





どれも簡単メニューですが子供達がお気に入りのものばかり作ったのでみんなたくさん食べてくれましたキラハート。




 


やじるし ランキングに参加させていただいていますラブラブどれかお好きなバナーを応援クリックしていただけると嬉しいですパー




にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村




岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Rose…ポーセラーツ&紅茶&テーブルコーディネイトで虹色な日々を…