☆☆二女の誕生日のテーブルコーディネイト☆☆ | 「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

あなたも資格を取得してサロンを主宰してみませんか。生徒さんには積極的にイベント等に出ていただいております。卒業後の活動に付いては活動先の紹介も含め全面的にバックアップしております。

倉敷は毎日暖かい日が続いています

今日はあるとても大事な用事でお出掛しましたがその話はまた今度しますね

昨日は二女の誕生日でしたケーキ

とても大人しく真面目な長女と違いおしゃべりで要領のいい二女得意げ

でも優しいところがあり寂しがり屋の一面も

最近は週末料理をよく作ってくれるのでとても助かっていますナイフとフォーク

さて二女の誕生日のテ-ブルコ-ディネイトですが

何となく長女はピンク、二女はイエロ-、三女はブル-と決まっているテ-マカラ-に沿ってイエロ-のカジュアルなテ-ブルコ-ディネイトにしようかなと思っていたら…

「ピンクがいい!!」と言うのでピンクの可愛いテ-ブルコ-ディネイトになりました

またまた登場のルク-ゼはスワロフスキ-が付いてキラキラきれいですキラキラ

Yu-min's ☆ Rainbow Diary***ポ-セラ-ツ&紅茶サロン主宰までの道***-2011111216470003.jpg

ピンクのグラスは倉敷ガラスでダイヤモンドの粉でこんな色になるのだとかニコニコ

Yu-min's ☆ Rainbow Diary***ポ-セラ-ツ&紅茶サロン主宰までの道***-2011111216480000.jpg

リ-スの中から天使ちゃんの登場です王冠2

Yu-min's ☆ Rainbow Diary***ポ-セラ-ツ&紅茶サロン主宰までの道***-2011111216420000.jpg

可愛らしい女の子らしいテ-ブルになりましたブーケ1

Yu-min's ☆ Rainbow Diary***ポ-セラ-ツ&紅茶サロン主宰までの道***-2011111216470001.jpg

そして料理は…

ナイフとフォークにんじんサラダナイフとフォーク

Yu-min's ☆ Rainbow Diary***ポ-セラ-ツ&紅茶サロン主宰までの道***-2011111518400004.jpg

ナイフとフォーク炒め玉ねぎのオ-プンオムレツナイフとフォーク

Yu-min's ☆ Rainbow Diary***ポ-セラ-ツ&紅茶サロン主宰までの道***-2011111518070000.jpg

ナイフとフォークビ-フストロガノフナイフとフォーク



岡山・倉敷ポ-セラ-ツサロンRainbow Rose…ポ-セラ-ツ&紅茶&テ-ブルコ-ディネイトで虹色な日々を…-2011111518330000.jpg

ナイフとフォークごぼうとじゃがいものポタ-ジュナイフとフォーク

ナイフとフォークフル-ツ(りんご&柿)

Yu-min's ☆ Rainbow Diary***ポ-セラ-ツ&紅茶サロン主宰までの道***-2011111518350002.jpg

とまたまた簡単メニュ-でしたべーっだ!

二女は好き嫌いが多いのですが割とよく食べてくれてよかったです

よく気がつき妹の世話もしっかりしてくれる二女ラブラブ

これからも頼りにしてるね


「岡山人ブログ」公式サイト
http://okayamajinblog.com/

Web Shopあいたいよう
http://www.i-taiyou.com/

私のブログが掲載中ですニコニコ