アップアップアップ
こちらが届いたので、早速試しましたー(*^^*)

この金時生姜は、粉末で、生の生姜に比べると保存がきくので、とても、便利ですよねー音譜

早速、ティースプーン一杯を紅茶にいれてみましたコーヒー




たくさんいれてしまったため、ちょっと辛かったですあせる

お召し上がり方にも『辛味が強め』とかいてありまーすひらめき電球

ぬるめの紅茶淹れましたが、すぐに粉末が溶けて、粉っぽさはありませんでした音譜

飲んでみて

『生姜100%!!

って、すぐわかるくらい、生姜の味がしましたービックリマーク

粉末なので、使いたい量を必要な時にすぐつかえますよねアップ

次はスープや料理にもつかってみたいですキラキラ



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

金時生姜 しょうが湯 冷え性