もうすぐ木完 | by mikako

by mikako

I would like to live in happiness every day♡

photo:01


あっという間にもうすぐ木完に近づいてきました!
↑玄関入ってすぐの和室♬


photo:02


昨日床暖房が設置されフローリングがひきおえました。
↑リビング!

photo:03


↑ここはキッチン!
ここだけ私のワガママで大理石風のフローリングにしてもらったよ❤
空間的には狭いけど食品庫もありなんとかなりそうです!

明日キッチンが設置されるみたいでワクワクする[みんな:01]

日曜日は私もお手伝いするはめになりそうだけどね…[みんな:02]


by iPhone