上棟式 | by mikako

by mikako

I would like to live in happiness every day♡


photo:01


先週上棟式を行いました!

photo:02


遠いのに沢山の友達や近所の方々が集まってくれて感謝の気持ちで一杯です…❤
この日は私も何往復したか分からないくらいバタバタとしていてクタクタに…
夜は家族でお寿司食べて飲んでヘロヘロでした…笑


photo:03


棟梁の旦那チャン…
まぢ頑張って欲しいですね…[みんな:01]

近くで旦那の仕事を見る事が出来て嬉しいです[みんな:02]
注文が多い嫁でごめんなさいって感じですけど上棟式を迎えた頃からワクワクドキドキが止まりません。

photo:04


そんな私は最近loveさんのブログを見て整理整頓のお勉強中です[みんな:03]

整理整頓が大の苦手で新築になったら頑張ろうと心に決め無印と100均をいったりきたり…

photo:05


引っ越しまであと二ヶ月!
夜な夜なせっせと頑張ります[みんな:04]

by iPhone