帰って来ました。 | チョコとママのふたりごと

帰って来ました。

今日、無事に4泊5日の自然学校を終えて、娘が帰って来ました。





たくさんのお土産話と(*^_^*)


たくさんの洗濯物(--;)





一人っ子で、いつもべったりだった娘。


自然学校は、楽しかったと、いろいろ話してくれました。




心配なんて、必要なかったみたいです。




娘の成長が、うれしいです(*^_^*)




でも、やっぱり緊張や疲れがあったのか、夜に少し蕁麻疹が出たりして‥(=_=;)




日曜日、雄ちゃんに会うためにも、今夜はぐっすり眠って、明日には元気復活してね。








ところで、この5日間で、私ひとりになれたのは、旦那の泊まり勤務だった昨日1日だけでした。




で、昨日ひとりの晩餐は‥


チョコとママのふたりごと-20110707201622.jpg



デパ地下で、買いました。





そう、これにつられました。


チョコとママのふたりごと-20110707201748.jpg




ひまわりの飾り♪


私、初めて見たけど、紫陽花とか季節のお花のがあるそうです。




それと、えびとオクラと湯葉のサラダ♪


もちろん、えび♪


それに、ちょっと変わってたからね。




どっちも、美味しかったよー(≧∀≦)






さぁ、明日からは、いつもの生活に戻ります。






そして!!


10日は『約束の日』!!




雄ちゃんに会えるヽ(≧▽≦)/




あぁ、ほんとに、楽しみです~(*^_^*)v