サプライズとDVD♪ | チョコとママのふたりごと

サプライズとDVD♪

今日は、やっと雨が上がって、少~し青空が広がって来ました。




でも、寒~い(>_<)

冬みたいです。





昨日の午後から風邪気味で、風邪薬を飲んだら、寝不足も相まって眠い眠い‥‥(_ _).oO


記事も書けず、ペタもコメも行けませんでした‥ゴメンナサイデスm(_ _)m




今朝は、少しましになったけど、まだ油断出来ないかな。


今日は、薬飲んでゆっくりします。


春休みでよかった~(~o~)






 
昨日の先生へのサプライズ。




先生、目から鼻水!?流してよろこんでくれたそうで‥‥


先生、涙の照れ隠しに そう表現したみたいです。


子どもも泣いてた子がいたとか‥。




先生からは、3年3組の3で韻を踏んだ早口言葉の手紙をもらって来ました。


先生は、早口言葉が得意なんです。




保護者向けには、いつもはワープロ文字だったクラス便り、最後のは一年間の思いや感謝の言葉を直筆で書いたものがプリントされたものでした。


直筆でというのが、先生の気持ちが伝わってきてうれしかったですね。




先生には、今の気持ちを忘れずに、子どもたちにいつまでも慕われる、立派でもっと素敵な先生になってもらいたいなって思います。








 
ところで‥‥


ヘキサのDVD。


悩んで悩んで悩み抜いた末に‥‥‥


ポチってしちゃいましたーーヾ(^▽^)ノ





慢性的雄ちゃん貧乏なのに‥‥‥(+。+)





まっ、食材減らして節約しますか‥‥( ̄∇ ̄;)







 

明日のペケポン。


昨日予告見たけど、予告に雄ちゃん出てない‥‥。


やっぱり‥‥‥(`ε´)




‥‥DVDを待つことにしますです(`ε´)v