昨日は大雨の中、ママ友とヨガへ~ヨガ

意外にもヨガスタジオ近所にあったのよねenaドキドキ


その後はランチに行って、ママトークして、そろそろ授乳のお時間赤ちゃん哺乳瓶


なんだけど~汗



授乳室レスな自由が丘・・・↓

母乳な私は本当に困ります!!



で、ママ友もいるし、噂で聞いてた「自由が丘インオメンションセンター」に行ってみたよ☆



☆*゚ 自由が丘で子育て♪チィとマナのチィ散歩☆*゚



入口がむっちゃ狭くて、大雨の昨日は入るのに難儀しました汗

抱っこだからよかったけど…ベビーカーは入れません汗



名前と連絡先を記入して、「こんな狭いとこに授乳室あるの?」って思ってたら、

ココ↑ではなく、隣のビルに移動(自由が丘会館)長音記号2 



ちょーーーーーコワイ…急で仮設感たっぷりののスロープを上り(本当、気を付けてねあせる)・・・汗

二階へ。



むっちゃ古い建物でしたが、授乳室は綺麗でしたきら十分、十分。

でも広くはないので、2組でいっぱいです。


お湯が必要な方は、移動する前にインフォメーションでお湯をもらってくださいね赤ちゃん哺乳瓶

ママ友は知らずに、また恐ろしいスロープを渡って取りに行ってました苦笑い




インフォメーションにはカテゴリー別の自由が丘マップのプリントが販売されてます☆(1枚20円)かなり使えそうぐー

私はワンちゃんMAP・子連れMAP・お稽古MAPをgetしてきました☆



インフォメーションにはお役所感たっぷりな(笑)おばちゃんが対応、もう少しにっこり対応してもいいのにな~など・・・


ごめんなさい汗全体的にあんまりいい印象はありませんでしたあせる

(ママたちのために真実をお伝えするブログなのだむん!



とっとと授乳を済ませ、また恐いスロープを下り(笑)おばちゃんにお礼を言って帰ってきました。

自由が丘にベビー休憩所ができるという噂!!本当かな~はてなマーク



どうやら、昔ベビーオアシスさんが入ってたテナントらしいんですが、

どなたかご存知のかたいますかはてなマーク



おしゃれなだけじゃなくて、子どもからお年寄りまで、みんなが住みやすい街になるといいですね♪