閉店のお知らせ | 一歩づつ、ゆっくりと・・・

閉店のお知らせ

タイ古式マッサージ&雑貨・cafeのお店としてオープンして足掛け3年。

少しづつマッサージのお客様が増えるにつれて雑貨・cafeTimeが短くなって行き。。

マッサージだけのお店としては広すぎる店舗。

お手伝いを頼むほどでも無いしな...

店舗のシェアーとか、有り難いことに、何人かのお客様からは良い知恵を頂いたりで。

考えがごちゃごちゃになり、寝不足な毎日を過ごしながら出した結論は、店舗を捨て出張マッサージでやって行こうということ。

決め手はダンナの言葉、また移転しても一年二年でやめるのならもういいんじゃないかと。

それにまた一からとなると、もうその気力が私には残っていなかった...

そう、私は今のお店も二、三年と思いOpenしたのでした。
それ以上先の事は考えられなかったというのが本音ですが。


一昨日お店のcloseのお知らせLetterの投函も済ませました。

そして、昨日、今日とお客様から
「ご自宅ではされないのですか?」
「お家に行っちゃダメなの?」
「誰かがそう言ってくださるんじゃないかと待ってました。」
と嬉しいお言葉をいっぱい頂きました。

来て下さるなんて、なんて有り難い事なのでしょう。(号泣)
小さな家で、六畳間で、狭い道ですが、どうぞいらしてくださいね。

今後は、自宅&出張マッサージ「Fun-dee」としてマイペースでゆったりやって行こうと思います。

今は27日を最後に午前中のみマッサージ、午後からは最終処分セールを行っています。

短い期間でしたが、沢山の方々に来店頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました🍀





iPhoneからの投稿