mFOLFOX6療法10コース目&アバスチン6回目&小市民 | 笑う門には完治来る!!

笑う門には完治来る!!

48歳シングルマザーが波乱万丈人生(自業自得多し)の果ては大腸がんステージⅣ!!いつでも笑う、の信条を貫いて愛する娘達のため完治を目指します!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙



いつもいいね!コメントありがとうございます!

とっても嬉しいで~す(*´ω`*)



さてさて、

早くも抗がん剤治療始めて10回目です。


手術が出来ない今、抗がん剤はENDLESS…。

上手く付き合っていくしかないですね。


現在、出現している副作用は


悪心、頭痛、喉の締め付け、食事の一口目が痛い、

胃痛、倦怠感、脱毛、色素沈着、手指足裏の痺れ、

口唇の痺れ、鼻血、


そんな所ですかね?


手足、口の痺れはもう常時になってしまいました。

あと、手指の関節部分の内側が切れ始めました。

地味に痛いです。(T ^ T)

紅くなってきてます。

{12A5B861-5062-4240-95D6-8E4E4B9F28F8}

浮腫んでる感覚もずっとあります。

保湿してるんですけどね。

まだまだマシなほうでしょうが…。

これはフラッシュたいてるので よく分からないけど

かなり全体的に茶色いです。


{235BD029-4F52-43F2-B3EF-A55FB5094EA9}

唇も黒い縁取りが出来てしまいました。

舌と足裏にも茶色い斑点出現。

{028417B7-BF97-41C8-B4B2-82FB09935120}

舌と口は自粛(笑)

気持ち悪いもん(T ^ T)


脱毛も、そろそろケア帽子が必要かな?

地肌が透けるようになってしまった。


以上、副作用の記録でした〜。

たまには闘病的な事も書かないとかな~と(笑)

なんのブログがわからないっていうね。( ̄▽ ̄;)


 


ここからちょっと汚い話。





昨日の記事で書いたキムチ鍋ですが、


もう、昨日夕方からもう排出され始めて


下って下って(;▽;)


ご主人様、もう、お尻が痛いですッ!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。




なので




とても残念ですが


廃棄にします…。


嗚呼、もったいない…。


MOTTAINAI運動ってありましたね…。


とにかく辛いものも禁忌にしときます( ;∀;)




あと全く関係ないですが、




こんなのや

{B492C79E-9F13-42B2-8DBC-786420A49D4B}

こんなの

{34AA94F9-A23B-43FB-87AA-8CB0B69BC8A6}

{E63EB007-9C2A-465B-B169-7B53A7699A38}

いいね!を押してキリのいい数字が


並ぶと嬉しい


そんな私は



小市民♪(笑)



うふふ~ ♪(´▽`*)♪